Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

品切れ状態が続くLove Sweets ANTIQUEの「とろなまバーム」

IMG_3080

去年からずっと購入しようとしているのですがなかなか手に入らないLove Sweets ANTIQUEのとろなまバーム。1日30個限定販売なのですが今は工場での生産が追いつかないらしくて朝一に行っても買うことが出来ないのです。電話をするとだいたい「申し訳ありません、次回入荷予定は次の週末になります。」と言われます。

先日ふと電話したらまだ在庫があるということでダッシュで青山店へ行きました。場所は表参道交差点のすぐそばでサマンサタバサの数件お隣にあります。テレビでも紹介されているのでご存知の方も多いかと思います。






カウンター式の小さなお店です。販売のみを行っています。

IMG_3057


お店の上の部分です。全体的にとってもかわいいです。

IMG_3062


なまとろドーナツのオブジェがおいしそう。

IMG_3070


今回購入できたのはとろなまバームのスペシャルリッチフルーツだけでした。

IMG_3077


とろなまバームはもう1種類、プレミアムマロンショコラがあります。こちらもおいしそうですが「工場の生産が間に合っていなくて」ということでおあずけです。

Love Sweets ANTIQUE とろなまバーム


開けてみたところです。マーブル模様が本当にきれいでわくわくします。サイズは直径が11cm。厚さは4cmです。食いしん坊2人分です(笑)。

IMG_3076


上の部分がとろなまドーナツと同じ食感でとろっとして甘酸っぱくて、下の部分のバームクーヘンがしっとりしたスポンジ状になっています。味は抜群においしいです。見た感じ結構しつこそうですが全然そんなことなくてとってもさっぱりしていますのでぺろっと食べることができます。

IMG_3082

スペシャルリッチフルーツ、プレミアムマロンショコラどちらも価格は1100円です。

実はこのとろなまバーム、ぐるなび食市場でも購入できるようなのでお店に行けない方はこちらで購入してもいいかと思います。今のところ注文が多くてお届けに1週間程掛かるようです。

僕はリアル店舗でこれからも粘り強く購入チャンスを狙っていきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホイップクリームオニ盛、プリン&イチゴクリーム、味の真相を確かめるため買ってみた | HOME | 感情と思考を瞬時に切り離すマゾヒスト向けイライラを克服する訓練方法>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
