Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

倉科カナさんはFカップ!

NHKの朝の連ドラ「ウェルかめ」のヒロイン役だった倉科カナさん。

<プロフィール>
生年月日:1987年12月23日
出身地:熊本県熊本市
血液型:O型
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ (SMA) 。

おとなしいこの感じがいいですね。本当に、かわいいです。熊本出身というのも魅力的です。

IMG_2905
※「KOGANEYUKI」から


実は倉科カナさん、バストが89cm、Fカップなんだそうです! だから脱いだらすごいんです、ほら。

IMG_2907


「ウェルかめ」を観ていた時にかわいらしい女性の役だったのに少し違和感があったのです。それはこのバストがさりげなく強調されていたからなんだとバストサイズを知って分かりました。この顔立ちでバストが大きいとは思わないわけで(笑)。僕はあんまりバストは興味がないのですが、倉科カナさんの顔とバストのギャップにはやられました。ということは興味あるんじゃん、ということになるのでしょうかね(笑)。





関連記事
スポンサーサイト

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<40歳で気付いた自分の九九の盲点 | HOME | ニコニコ本社に立ち寄ってみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
