Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大掃除の掃除編は完了

大掃除の掃除編は今日すべて終了。
2時間掛けて風呂掃除、3時間かけてリビングの模様替えをしました。無事完了!

そういえば昨日待望の42型の液晶テレビが届きました♪このテレビを中心にリビングの模様替え。テレビまで1.5mくらいしかなかったのを2.5mまで離してようやくいい感じでテレビが観れるようになりました。

追っかけ録画をしてうざいCMから解放されましたし、AppleTVで撮りためていたDVDを観たり、もう極楽。予約録画していつでも番組がみれるようになったのでテレビに合わせて時間を拘束されないのが本当にうれしい。って今までHDDレコーダーなしで暮らして来たのがすごいと思いますが(笑)

明日は不要品を思いっきり処分します。あっ、それとエコポイント申請やらないと。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Happy New Year 2011 明けましておめでとうございます♪ | HOME | フラストレーションフリーパッケージとは?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
