Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

iPhoneで冬の永山公園を撮影してみる

IMG_2726

青梅駅の北側の山を登ったところにある公園、永山公園。ハイキングコースがあって散歩するにはとっても気持ちのいい場所です。無料の駐車場もちゃんとあります。「木の葉」でお食事したあとニコとメルモを散歩させました。

景色がよかったのでiPhone4で写真を撮りながら散歩してみました。リードを持ったままの撮影です(笑)HDRをオンにして撮影してみましたが、オンにすると妙な感じになるものがいくつかありました。


ハイキングコース入り口付近にある公園。桜らしき花が咲いていました。なんでしょうか?

IMG_2710


ハイキングコース。舗装していあるコースとしないないコースが2つありました。こちらは舗装してない方。ニコは枯れ葉の上を気持ち良さそうに歩いていました。

IMG_2712

IMG_2714

こちらが舗装されている方。
IMG_2717


なぜかお堂のようなものがw

IMG_2718


同じ写真でHDRオンのもの。光のあたった木の葉の部分が妙なことになっています。

IMG_2719


お堂に近づいてみました。

IMG_2720


HDRオンのもの。妙な感じで縁取りされていますね。

IMG_2721


木の葉!

IMG_2722


HDRオンのもの。写真が2重になっています。

IMG_2723


富士山がみえました。

IMG_2725


空がヤバいくらいに青かったので木を通して空を撮影。iPhone4の得意な青色です!

IMG_2728

IMG_2732


幻想的な感じ。白飛びしてしまっています。

IMG_2734


HDRオンのもの。明るさが調整されていますね。こちらの方が幻想的!

IMG_2735


Xactiも持って行ったのですがなぜかiPhone4で撮影してしまうんですね。取り出してまたしまってってやるのが面倒なんです、Xactiだと。iPhone4はポケットからすっと出してパシャっていう気軽さがいいんですね、きっと。
関連記事

iPhone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンとビーフシチューが激ウマ!青梅のベーカリー「木の葉」 | HOME | Nyanyanyanyanyanyanya! 中毒。だから譜面にしてみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
