Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

iPhone4で多摩センターのイルミネーションを撮影してみる

長野からこっちに引越してきてからちょうど4年が経ちます。はるひ野から若葉台へ引越したものの住んでいる「地域」はまったく変わっていないわけで。4年前夢を見てキラキラしていた目も今ではドロドロになってしまい、すべてのものをねじれた形でしか見れなくなってしまいましましが(笑、嘘です)そんな目の保養のために今日は多摩センターへ初めてイルミネーションを見に行きました。2駅しか離れていないのですが今年初めて見に行きました。

駅を出て多摩中央公園側へでるとまずこのアーチがあります。
IMG_2580

アーチの中から。ずっと先までイルミネーションが続いていてきれいです。
IMG_2582


電飾がLEDではないのでなんかレトロであったかい感じです。
IMG_2584

IMG_2586

大通りとピューロランドへの道との交差点にどーんとツリーが!
IMG_2594

真下からどーん!
IMG_2596

ピューロランドへの行く道。写真では地味ですが遠くに見えるピューロランドの入り口がとってもきれいでした。ちなみに右手に見えるビルがあの「ベネッセ」の東京ビルです。儲かってます!
IMG_2598

多摩中央公園の入り口。
所々に非LEDの電飾オブジェが点在しています。こちらは比較的おおきいものです。
IMG_2602

そして多摩中央公園の入り口にもう1つ、多摩センターのマスコットがでーんと居座っています。
IMG_2604

でーーーん!
IMG_2605

大通りの様子。ピューロランドでイベントがないとここまで人は集まらないし、それも日中だけ。この時間にこれだけ人が集まるのはこの時期のイルミネーションだけかと思います。家族連れがとっても多くてほのぼのしてました。
IMG_2613

先日の表参道とは規模も感じも違う多摩センターのイルミネーション。でもなんか「地域イベント」という感じでとっても和む感じがありました。近くに寄ったときには是非!



関連記事

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<老犬(12歳)のミニチュアダックスをプロのカメラマンが撮影すると | HOME | キルフェボンのモンブラン&丹波栗のタルト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
