Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キルフェボンのモンブラン&丹波栗のタルト

ある方が「キルフェボンのモンブランがおいしい♪」とツイートしていたのでモンブランに目のない僕は早速買いに!銀座のキルフェボンが有名のようなのですがオフィスの近くにあるということで青山のお店に行きました。

キルフェボン青山。路地裏にぽつんとあるかわいらしいお店です。
IMG_2500

表参道の交番から青山通りを渡って左へ青山通り沿いに歩いて最初の細い路地を右に50mくらい歩いたところにあります。

大きな地図で見る

中での飲食はできないのですべてお持ち帰りで。ケーキ以外にも焼き菓子とかもありますがやっぱり今の季節はモンブランですよね。

こちらが季節限定の「京都原産 丹波栗のタルト」。ホールの値段にしては安いなと思ったらピースの値段でした(笑)モンブランを買いに来たのですがこちらを見てしまった以上買わずに帰る訳にはいきません!
IMG_2502


早く食べたくて撮った写真を確認せずに食べてしまいました。あまりいい写真ではなかったのでがっかり。

IMG_2558


こちらが「丹波栗のタルト」\1260
感想は「とってもおしかったです!また食べたいです!」
IMG_2562

とてもお上品で栗がおいしくておいしくて。この値段でおいしくなかったら「きーっ!」となりますけど、この値段に見合う本当においしいタルトでした。生クリームは「うっとり」しました。

IMG_2565


こちらがモンブラン。\630
感想は「とってもおしかったです!また食べたいです!」
IMG_2569

この写真だとまずそうなのですが、これもすごくおいしかったです。この栗ペーストみたいなのが普通のモンブランのスパゲッティみたいのにあたるものだとおもうのですがこれが本当に「うっとり」します。
IMG_2573

近くにこんなおいしいケーキ屋さんがあったとはうれしいです。最近のテレビは「誇張しすぎる」のであまり信用できませんが身近な人のコメントは信じていくといいことがありますね。

※写真は全部iPhone4で撮影しました。




関連記事
スポンサーサイト

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPhone4で多摩センターのイルミネーションを撮影してみる | HOME | iPhone4で表参道のイルミネーションを撮影してみる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
