Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

iPhone4で表参道のイルミネーションを撮影してみる

街はもうクリスマスなんですね。今日は青山のキルフェボンにモンブランを買いに行きました。青山通りもクリスマスの雰囲気たっぷりでしたが、帰り道の表参道、イルミネーションが始まっていました。昨日の12月1日から始まったようです。とってもきれいだったので原宿駅まで歩いてみました。

写真はすべてiPhone4で撮りました。

キラー通りの植物店。外も内もクリスマスでした。
IMG_2483

キラー通り。
結構ひっそりしてましたが地味にイルミネーションがありました。遠くに見えるのが六本木ヒルズです。
IMG_2485

意味もなくミスチルの看板。クリスマスとはあんまり関係がありません(笑)
IMG_2488

青山通りにあるAVEX本社。クリスマスツリーがとても大きいです。
IMG_2490

一カ所だけ華やかな場所が!
IMG_2494

FrancFrancでした!こんなところにあったんですね。白が基調ではないのでFrancFrancらしくないですね。青山だからでしょうか、ちょぴりおしゃれな感じです。
IMG_2496

青山のキルフェボンです。通りから少し入った地味なところにありました。
IMG_2500

お目当てはモンブラン。でも季節限定の「丹波栗のタルト」を発見!値段をみてびっくりしましたがここは大人です。しっかりお買い上げしました♪
IMG_2502

表参道交差点からのイルミネーション。
IMG_2505

IMG_2507

一番きれいに取れる場所なんでしょうね、みなさん写真をとっています。
IMG_2509

少し場所を移して。
IMG_2513

IMG_2517

IMG_2522

ANNIVERSAIREもクリスマス♪
IMG_2524

表参道に2つある歩道橋はどちらも通行禁止でした。
IMG_2527

表参道ヒルズ前のイルミネーション。
IMG_2538

IMG_2544

表参道ヒルズの中もクリスマス♪照明がキラキラ動いてきれいです。
IMG_2548

表参道ヒルズのクリスマスツリー。真っ白で上品です。
IMG_2553

全体的にはこんな感じ。
IMG_2549

1つ上の階から。
IMG_2555


ここで電池切れ。。。

表参道のイルミネーションは来年1月3日まで。今年は90周年ということで木に巻き付けたイルミネーションが復活していますね。大好きな人をつれて一度見に来てはいかがですか♪




関連記事

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キルフェボンのモンブラン&丹波栗のタルト | HOME | コピペサイトからさらにコピペ6>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
