Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小金井公園の紅葉

気持ちのいい一日でしたね。自然からの勤労感謝のような最高の散歩日和でした。

今日は引越先候補の小平、小金井周辺の物件を回ったあと小金井公園をニコとメルモをつれて散歩しました。ここの公園は木が多くて今の季節は落ち葉の絨毯が本当にきれいでした。こんな気持ちのいい天気の中広い公園をのんびり散歩するのは至福のひと時です。人工的にこの環境を演出するテーマパークがあるなら結構なお金払っても行きたいくらいです。これがタダなんだから自然に感謝です♪

iPhone4片手に散歩です(写真はすべてiPhone4で撮影しました)

近くの鳥にロックオンしているニコ。
IMG_2429

イチョウの木の葉にとけ込むメルモ。そういえば多くの人が銀杏を拾ってましたね。
IMG_2433

いつも「ばあさん」と呼ばれているメルモもイチョウの木の葉の中だとかわいい子犬のようです。
IMG_2436

木の葉の絨毯がきれい。ニコは強制的におすわりモード。
IMG_2440

太陽をバックにもみじです。
IMG_2445

IMG_2449

紅葉したもみじです。(もみじで変換すると「紅葉」なんですね!)
IMG_2447

書き込みを読みふけっているニコ。
IMG_2456

皆さんもすてきな一日だったことと思います♪


関連記事
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリングル食べたい! | HOME | ActionScript3でXMLをサーバーから読み込んで値を取得する方法>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
