Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AKAI SynthStation25レビューしてみました

先日初期不良で返品したAKAI SynthStation25が戻ってきました。

やはりSynthStationのPerfom画面のキーボードの小ささはなしですよね(笑)せめて和音弾ける大きさが欲しいわけです。プリセットの音色はとってもきれいなので演奏したくなりますから。

先日AppleからMIDI Coreが公開されてiPadユーザーにとっては朗報だったと思うのですがやはりリアルな鍵盤の方が断然いいわけで。

【即納】AKAI SYNTHSTATION 25

【即納】AKAI SYNTHSTATION 25

価格:12,000円(税込、送料別)

【在庫あり/即出荷】AKAI アカイ SINTHSTATION 25

【在庫あり/即出荷】AKAI アカイ SINTHSTATION 25

価格:12,000円(税込、送料込)




こちらレビュー動画です。


残念だったのはMIDIキーボードになるのにアルペジエーターで演奏したものはMIDIとして出力されないことです。ですのでSynthStation25でGarageBandの音色を弾いても録音されません。ここはSynthStation側でなんとかなりあそうなので今後に期待です。

SynthStation25を使っていて感じたのはこのデバイス、ゲームとかにも十分使えるということです。音ゲーとかもありですがピッチコントローラやモジュレーションホイルなんかは3次元ゲームのコントローラーとして十分ありで他にも使い道は沢山ありそうでわくわくしました。

なのでKORGさん、このデバイス用ライブラリを一般に公開してください。


SynthStation

【iPhone/iPod Touch用アイテム】●AKAI SynthStation25

【iPhone/iPod Touch用アイテム】●AKAI SynthStation25

価格:12,000円(税込、送料別)


関連記事
スポンサーサイト

iPhone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ROLAND MA-110 STEREO MICRO MONITOR安くお譲りします♪ | HOME | http live streamingではm3u8ファイルの先頭行に必ず#EXTM3Uが存在する必要がある>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
