Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

11/05のツイートまとめ

TatsuoHase

これがWikipediaの裏側、知られざる大規模システムの実態「Wikipedia / MediaWiki におけるシステム運用」 - Bylineから... http://tumblr.com/xmsolxbob
11-05 23:16

このおっさん、真っ先に日本に帰るべきだったと思う。なんで残ったんだろ。#tbs
11-05 22:44

このおっさんの言うことはさっきから本当に正しい。でも状況を理解してないだけ。 #tbs
11-05 22:42

あー、橋田壽賀子の悪い癖が、、、 #tbs
11-05 22:39

人の豊かになろうとする力ってすごいなぁ #tbs
11-05 22:38

社会の縮図を見たような #tbs
11-05 22:31

@yujihase そだそだw
11-05 22:14

@yujihase どもども、俺じゃないけどw
11-05 22:10

橋田壽賀子タイム #tbs
11-05 21:04

@mnmms ラーメン食べてる最中なのにありがとう!
11-05 21:03


佐野洋子さん、亡くなられたのですね。ご冥福お祈りします。 http://j.mp/drTbhO
11-05 20:38

今日は奥さんの誕生日。なんともう一緒に誕生日を祝うのはこれで16回目!随分長いこと一緒にいるんだなと。まだなんとか笑いながら一緒に夕食を食べれてますw
11-05 20:31

unexpectedly heavy :-( RT @T_Nishi: consider my life? RT: @TatsuoHase: what? @T_Nishi: It's time to...
11-05 20:27

これは絶対に欲しい! わずか2.7kgの超軽量でタフな自転車が完成 http://tumblr.com/xmsoleg3m
11-05 19:55

what? @T_Nishi: It's time to...
11-05 19:46

@gizmodojapan, 10/11/05 11:12 - ギズモード (@gizmodojapan) 10/11/05 11:12 【最新記事】 タブレット買うの、ちょっと待て!... http://tumblr.com/xmsolda8k
11-05 19:43

平面から立体作品まで自由自在、父が愛娘のために作ったファンタスティックなパンケーキ - Bylineから... http://tumblr.com/xmsol514y
11-05 18:09

音がでかい分貧乏揺すりより罪重い。プログラマーが自分の存在をアピールする古典的手法だから赤ん坊が泣いてると思わないといけないね。バーバーって声かけるしかないかも。 RT @yak: イヤフォンしてても会社の一番遠い席からエンターキーバシーンが聞こえてくる
11-05 17:32

@yujihase マーケティングミス&プロモーションってあったっけ?ってはなしだよね。心に残る。
11-05 17:22

@yujihase ドックに入れすぎてアイコンがWindowsのsystem trayのやつみたいなサイズになってたよな、前はw
11-05 17:10

ソニーのPSP、オンライン販売は懲りとかオンライン販売するとか定まりませんな。結局懲りたことでまたやられてる。 http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=d733cf57b2dd202860dec668bf1cf383
11-05 13:17

本人は心細かったみたいだけど、和むよね。 @haruna_o: @TatsuoHase りごちゃんかわいい!オフィスに連れて来れるなんていい職場ですね。早く飼い主見つかってほしいですね。
11-05 09:00

関連記事
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人と自分の関係 | HOME | 世界上位5つのサイトのデータ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
