Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

お祓いしたい

まぁ~、今週は嫌なことが立て続けにあって「おとなしくしてよう」って心底思いました。

1.コインパーキングで車止めがうまく下がらず&確認しないで出庫→タンクカバー破損
2.車止めの不調が原因を訴えたけど過失はこちらにあると言われる。
3.車屋にカバーの値段を聞いて散々待たされたあげく「今は調べられる時間でないと」変なきれられ方をされる。
4.楽しみしていたキーボードが初期不良
5.奥さんにプレゼントしたスニーカーのサイズが合わず&奥さんの欲しかったものではなかったため返品。
6.どうってことないシステム変更が結構な惨事を引き起こした。
7.初めて勇気をだしてQVCで注文したら「品切れです」と言われた。

以上、厄払いします!僕のこの無念よ、成仏してくれ。
関連記事

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界上位5つのサイトのデータ | HOME | 貧乏と家族不和は無関係>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
