Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

これは便利!キーボードの定期的お掃除にマクロファイバーハンディモップ ECC-HM

PCのキーボード、楽器のキーボードほこりがたまってしまうのは気持ちの悪いものです。でも掃除するのは面倒くさいし、それにほこりが飛び散ったりして結局PCの排気口にほこりがたまったりして。。。そんな悩みを解決してくれるグッズがありました。

マイクロファイバーハンディーモップ ECC-HM GR

これのすごいのは拭いたときにほこりをしっかり吸着してくれるのでほこりが舞うことがないんです。 そしてこのもこもこした形状のおかげで面倒な鍵盤の黒鍵の側面のほこりもしっかりと拭き取ってくれます。机の横においておいて毎日ふきふきしていれば身の回りにほこりがたまることはありません。

丸ごと水洗いも出来ますのでじゃぶじゃぶ洗って干しておけば何度でも使えます。ただモップ部分が脱着可能ではありません。最初は取り外せた方が便利かなとも思ったのですが丸ごと水洗いできるので特にそれが問題に感じることもありません。

特にタバコを吸う方には便利です。灰皿の周りにこぼれた灰をサッと拭き取れますから。

値段もお手軽なので一度試してみてはいかがですか?

IMG_2299

Amazonでみるとピンク(PI)、茶色(BR)は1000円以上するんですよね。紫(PU)に至っては取り扱いなし!
緑(GR)なら\420ですのでまとめて買っても損はないと思います。




関連記事

グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクトロイド-F 「不気味の谷」を越えそうな人間に酷似したロボット(動画) | HOME | YAMAHA P-80 安くお譲りします♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
