Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

驚くほど素敵なペット共生型賃貸物件を扱う不動産屋 アドバンスネット

2011年7月24日、地デジが終了します。大きなニュースですが、そんなことより僕には来年もっと重大なことが。そう2011年3月31日までに僕は今住んでいるところから出て行かないといけないのです。

今住んでいるところは若葉台駅から徒歩1分、、ショッピングモールが徒歩3分、家の裏には犬が思いっきり遊べる「芝生」の広場、そして家はペット可の60平米のマンション。もう最高な条件なわけです。で、

家賃は、7万円。

って破格な値段で住めているわけです。その理由はこの部屋のオーナーさんがチェロの修行でヨーロッパへ留学していてその間だけ借りることができる「期間限定の物件」だからなんです。オーナーさんは来年3月に戻ってくるのですが、正直

「君はまだ日本に戻れるほど腕を上げていない。その程度の腕じゃ、あと5年は修行修行をしないといけないな。」

って誰か言っててくれないかと思っているわけです。あと5ヶ月…あまり時間がないわけです。

ここ最近真剣に部屋探しをしていたらすごい不動産屋さんを見つけたのです。
↓ここです。
ペット共生賃貸HOWを運営する 株式会社アドバンスネット

まぁ、ここの新築物件ときたらまぁすばらしいわけです。もう犬を飼う人だったらうっとりする物件が多数!

そう「ペット可物件」ではなく「ペット共生型物件」ばかりを扱っているのです。

たとえばアキュラホーム施工の小平の物件モデラート



共益費なし、駐車場敷地内に有り無料、専用庭有り、築1年で家賃は108,000円。

残念なことに最寄の駅から徒歩22分で若干狭い(49平米)のです。


もう1つ。
コウナン建設施工の成瀬の物件サウスコート



駐車場敷地内に有り無料、72平米、ドッグラン、周辺環境も文句なし。
ただ、駅から徒歩15分、家賃128、000円、共益費3000円の計131、000円。

とどこかを妥協しないといけないわけです(笑)

前に住んでいたところは家賃15万円だったのですが、この程度家賃を出せばいい物件は腐るほどあるのです。

ポイントはこの条件でいい物件を探せるかなんですね。
家賃(共益費+駐車場代込み):11万円上限
場所:駅から徒歩7分以内
周辺環境:徒歩5分以内に公園、スーパーあり
築年数:10年以内
広さ:55平米以上
通勤圏内:家から原宿駅までの時間50分以内


だれかいいところがあったら紹介してくれませんかね?







関連記事

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これは間違いなく買い!AKAI / SynthStation25 | HOME | ほしいこともの書くことの力>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
