Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

心なごむ手紙

先日親友の家に長野のスイカを送ったところ、今日親友の長男の子から手紙をもらいました。



おいしく食べてくれたようでうれしいです。
すいか、大きく見えたんだろうね。

なんか子供のいる家ってこういうことがいっぱいあるんだろうな、
うれしかったことや大好きなものを絵して渡されることって。

無条件でうれしいです。子供ってそういう意味で偉大だな。

君のパパが最高にがんばってる2010年。
その年の夏に食べた大きなスイカ、忘れないでほしいな。
関連記事

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『スザンヌの鉄板ラブメール講座』の応用 | HOME | 元気ロケッツ Intermediate -Orbit Swimming->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
