Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

DVD/CD 郵送用ケース ー トレータイプ

友達にDVDを送ろうと思ったのですが、ケースを用意したり、保護シート付きの封筒を用意したりと結構大変なんです。最近入会したTSUTAYA DISCUSではものすごく簡素化された封筒にDVDが入って送られてくるので「あー、こんな感じでも大丈夫なんだ。」と。

でもせっかく友達に送るならばちゃんとした形で送りたい、そこでいいものはないかと探していたらありました。こんな商品があったんですね。

「SANWA DVD/CD 郵送用ケースートレータイプ (FCD-DM6)」



DVD/CDを入れるトレー5つ、郵送用の外装袋5枚がセットになっています。

IMG_1782


トレーの方は表も内側も光沢の厚紙でトレー部分はPETつまりプラスチック製です。
色はまったくの無地なのでここに好きなように文字や絵が書き込めます。

写真


外装袋はCPPつまり薄いビニール製で出来ています。
こちらに住所を書いて90円切手ってトレーを入れて封をすれば後はポストに入れるだけです。
封は粘着保護シートをぺろっと剥がすだけOKなので簡単です。

写真

今まで保護シート(プチプチ)入りの封筒とかを使っていたいのですがそこまで過剰にほどする必要もないようです。これならPET製のトレーで保護されるので安心です。

価格もお手頃なので使ってみてはいかがですか、本当便利です!



トレータイプ
ポケットタイプもあります。
関連記事

グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薬物で逮捕された芸能人 | HOME | 道の駅ナビ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
