Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

長野での休日、iPhone4で撮影

今の会社入社初めての夏休み。長野へ遊びにいきました。
といっても特に何かしようというわけではなくただのんびりしようと。

今回はいろんな公園へ行きましたがどこも人がいなくて最高です。
芝生があって奇麗な上、人がいない。って犬を遊ばせたい人にとっては天国です♪

こちらの写真すべてiPhone4で撮ったものです。
やっぱり空が奇麗に撮れます。

岡谷のドッグランであったポメラニアン
IMG_1545

ニコよりも大きいポメラニアンって(笑)
IMG_1546

松本空港に隣接した公園、スカイパーク。
だれもいない
IMG_1549

そんな中の散歩、気持ちよすぎます。
IMG_1556

夕日を見つめる、犬が一匹。
IMG_1561

塩尻北からの北アルプスの夕日。
IMG_1569

朝6時の散歩は小坂田公園。
連日の猛暑、熱帯夜のニュースとは全く無縁。
ニコも果てしなく走り回れるほど涼しいです。
IMG_1574

マウちゃん@美鈴湖、日陰でのんびり。
IMG_1575

美ヶ原へ向かう道のり。ヤバいほど景色が奇麗。
IMG_1595

景色に見とれていて向かっている先が目的地の裏側ということにはこの頃まだ気づいていなくて。。。
IMG_1599

この辺はもう標高1800mくらいで風が冷たくなっています。
IMG_1597

白樺並木。いくつかのグループがベンチを用意してただただのんびりしていました。
相当気の高い場所だと思います。
IMG_1609

写真じゃ伝わりませんが手を伸ばせば手が届くほど近くに巨大な雲が!
IMG_1614

美ヶ原高原美術館内。
犬も一緒に入れます。人が1000円、犬が300円です。
犬連れは館内には入れないので注意。
IMG_1634

キィちゃん、マウちゃん!
IMG_1642

下界はこんな感じ。標高2000mでは蝉も鳴いていません。
IMG_1648

美術館で一番怖かったオブジェ。
IMG_1653

「この空を飛べたら」ってやめて!
IMG_1654

朝の散歩コース。本当誰もいないし涼しい。
IMG_1655

美ヶ原温泉近辺ののどかな田園風景。緑が本当に奇麗。
IMG_1657

散々遊んだあとまどろむニコ。
IMG_1660

本日も夕日をみて何かを思う犬、一匹。
IMG_1663

メルモ!こっちでは森進一顔にならないです、涼しいですから。
IMG_1665

こうやって取り残された感じ、メルモにはぴったり。
遠くを見つめて何か考えていそうで、まったく考えていないのがメルモ。
IMG_1667

夕方、スカイパークからみた東の山
そして公園には人一人いません(笑)
IMG_1713

山梨の双葉水辺公園。
ラザウォークというショッピングモールのそばの公園。
IMG_1720

こちら例に漏れず誰もいません。
ペットは入場禁止ですが人一人いませんのでいいでしょう。
IMG_1722

下界なので結構暑かったですがニコは気持ち良さそうに走っています。
IMG_1724

我が道を進むメルモ。
IMG_1725

こっちに戻って来てから朝から蒸し蒸ししてニコも散歩を早く切り上げようとします。
長野では秋の気配たっぷりでしたがこっちはまだまだ暑い日が続くのでしょうね。
関連記事

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道の駅ナビ | HOME | iPhone/iPadゲーム開発ガイド Objective-Cで作る2D/3Dゲーム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
