Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

シェルティ アイドル犬 ハピちゃん

8月夏です。
飛騨に住んでる僕のアイドル犬(笑)、ハピちゃんです。

ハピちゃんのサイトがリニューアルしました。
こちら↓です♪
「モフ犬ハッピーと飛騨女の玉手箱」

8月はかぶり物系が多いようで(笑)
何となくいやがっている横顔がとてもかわいいです。

4871361_395618708_7large


4871361_424292711_17large


hapi


4871361_424292735_215large


やっぱりシェルティは緑バックだと映えますねぇ。
4871361_424292725_71large

なんでこんなにかわいいんだろ♪
夏なのにとても涼しそう。

ニコもメルモも顔が森進一になるのでこの季節あまり写真とっても乗せる気になりません(笑)
来週は夏休み。長野の高原あたりでたくさん写真を撮ります。




関連記事

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なかなか慣れないMagic TrackPad | HOME | MacでDVDを焼く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
