Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPone4、2台目届きました

先週金曜日にSoftBankから先予約していたiPhone4が届いたと連絡がありました。今回はAUからのMNPのため予約番号取得したりしたので受け取りは今日になりました。


2台になっていいことはiPhone撮りができる様になったことです。デジカメ古すぎ、ムービーも持っていない、携帯のカメラはレンズが壊れてるとiPhone自体を綺麗に撮る術がなかったのです。これで動画を撮ったりできるので楽しみです!
ケースはSwitchEasyのNUDEにしました。


シリコンは嫌い、ELECOMもray-outもブランド的に嫌い、そして好きな色があるというとこれで決まりでした!出た当時よりバリエーションはあるけど欲しいケースは限られますね。
関連記事
スポンサーサイト

iPhone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPadでUIImagePickerControllerを使う場合の注意点 | HOME | 開発途上のiPhoneアプリを実機で動かすときにハマる点>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
