Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロアクティブのTVCMが小倉優子さんに

長年プロアクティブのTVCMをやってきた眞鍋かをりさんが契約が切れて降板しました。

現在はTVCMは小倉優子さんに変わっていました。
今後は小倉優子さんと伊藤由奈さんで宣伝活動を行っていくようです。

まぁこの二人、プロフィール比べてみると面白いです。
■小倉優子
 生年月日:1983年11月1日(26歳)
 血液型:B型
 出身:千葉県茂原市
 職業:タレント、グラビア(アヴィラ)
 別名:ゆうこりん
 
■伊藤由奈
 生年月日:1983年9月20日(26歳)
 血液型:A型
 出身:アメリカ ハワイ(生まれはロサンゼルス)
 職業:歌手(ソニーミュージック)
 別名:伊東クリスティーン

同じ商品CMのイメージ作りここまで違うイメージの人を投入したってどういうことですかね。

小倉優子さんですが、
最近はコリン星からきたことは自ら否定をして別のイメージ作りをしています。
プロアクティブのTVCMでも清楚な女性と悩みを抱える女性のイメージを作り出しています。



でも最初見たとき「加護亜依ちゃん?」かと思いましたけど(笑)
目元のメークが強いのでノーメーク風で挑むのは無謀かなと。

少し前にお父さんの職業が「タイル会社の社長」と暴露してから色々とイメージが交錯し始めています。
昔の小倉さんもこんなキャラで試行錯誤でした。
色々と苦労があったことを思うと脱帽です。


関連記事
スポンサーサイト

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開発途上のiPhoneアプリを実機で動かすときにハマる点 | HOME | ニコ生の伝説のビフォー・アフター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
