Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

アイドル犬 ハピちゃん

僕の永遠のアイドル「ハピちゃん」
かわいすぎ。

43103194_3849982708

本家は↓
愛犬ハッピー 目指せグラビアアイドル

本家ブログの最初の記事とみて比べてみると若干お顔が白くなってきたかと。
ニコも去年から毛の色薄くなってきたからなぁ。。。

でもハピちゃんはニコより年上なのにまだこんなにあどけない顔しているんです。
うらやましい!

去年の紅葉の季節
40649138_1041015592

43103194_3100131032

うぅぅ、食べてしまいたい!
43103194_2548348086

43105618_4186675878

みかんままさん、
これからもハピちゃんの写真をたくさんとってくださいね♪





関連記事

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バックアップ完了 | HOME | 北総花の丘公園>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
