Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AU携帯をとうとう解約

2年縛りが切れるのが来月7月。
本当は6月に解約したかったのですがそうすると違約金をはらうことになると。

じゃ最後の月の支払いは最小限にしたい。
どうせもう使うことのないAU携帯。
で、6月中にプラン変更をしました。
プランをプランEという一番に下のものにしてインターネットサービスも停止しました。

にすると月額3240円。
「誰でも割」が最後の月は効かないので1620円にはならないとのこと。ケチ!

これで7月分の支払いは3240円の日割り。

で、本日AUの解約をしました。
SIM(au ICカード)を最後に抜かれてAU携帯はエントリープラグを抜かれたエヴァンゲリオン化。
アンテナがなくなりました。。。

IMG_1197

さよなら。

でもまぁ、ケチ臭くて
購入した著作権付きの音楽はもう聞けない
ワンセグも使えない
とのことです。

IMG_1201

時代が時代なら
ボイス録音機、計算機、メモ帳、電話帳、カメラがついた多機能デバイスとして
も使えたかもしれませんが(笑)

さよなら、AU

関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北総花の丘公園 | HOME | Windowsでext2フォーマットのHDDを使う>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
