Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さようなら、AUガラケー

いまの会社に入社した時に購入したこのAU携帯。

そろそろ4年になります。

IMG_1008.jpg

そしてAUに加入して丁度6年半です。

もう3年くらいAUからいけてるスマートフォンがでないか待っていました。
Softbankが最初にいけてるスマートフォンを出したときもなびきませんでした。
当時は超いけてました。
b995c93d.jpg

でもAUならきっといいスマートフォンを出してくれる。

そしてiPhone3Gが出たとき、2台持ちしました。
AUの電波受信能力は当時はDocomoを上回るよさでしたのでAUをやめることはしませんでした。
そして去年iPhone3GSに変えたときも同じ。

iphone_narrowweb__300x358,2



それから1年がたち今年の6月、非常に残念なスマートフォンを1台出し、今日もう一台出します。
シャープ IS01 せっかくAndroidなのに、なんでこんな形なの?
Sharp-IS01-Picture.jpg

東芝   IS02 なんでWinodows Mobileなの?
is02.jpg


いらない、もういい…


ということで今日、AU携帯を解約。そしてAUともさよならです。

さよならです。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPhone4悲惨な末路 | HOME | MAC購入、こんな選択肢も>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
