Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPhone4ゲット

先週末ソフトバンクから連絡があって24日にiPhone4を渡せるとのことで、
今日は待ちに待ったその日でした。

昨晩からTwitterで表参道SBの状況を見ていて、
また7:40から孫さんが来るということで祭りの感じがぷんぷんしていたのですが
朝ニコの散歩やなんだで結局原宿駅に着いたのは9:30でした。

行列は駅の横断歩道まで続いていて結構待たされる感たっぷりでしたが、
早めに手に入れたかったので並んでみました。

今朝までの祭りの雰囲気もなくただ行列が長いという状況で
今日手に入る勝ち組のはずなのに、思いっきり「負け組み」感があり
複雑な気持ちでした、はい。

待ち時間の状況はtwitterで。


結局入店したのは12:30でiPhone4ゲットは13:00でした。
3時間半です。。。

午後に行った同僚は1時間もかからずにゲットできていたそうです。


触った感じはとにかく速い!
なんですかこのサクサク感は。

iPhone3GでiOS4を体験済みですがまったく別物です、これは。


iPhoneが日本で初めて発売された当日に買ったiPhone3Gは2年のお役目を終え、
誰かの手に渡ることになります。

さよならiPhone3G、こんにちはiPhone4
そして成仏してくれiPhone3GS...
関連記事
スポンサーサイト

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体重、体脂肪を落とす方法、ついに発見か!? | HOME | お酒で酔えるようになる マッコリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
