Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギリのガソリンで何処までいけるか?

物入りすぎて今月はお財布的に大ピンチ、次の給料日までまだ1週間あります。

先週末は運動をして時間を過ごしていましたが、今週末はひょんなことで家庭不和に
なり家にいれなくなったので仕方なくニコと二人で外へ脱出しました。

写真4


といっても財布にほとんどお金がない状態、

「くそっ、この状況を見据えていたか、やつは!」

写真13

小銭ですよ、今年40歳になるいい大人が。。。

朝から蒸し暑いので車で涼しく過ごそうと思ったのですが見ての通りガソリンが
ほとんどない状態。この少ないガソリンで何処までいけるか、チャレンジすることに。

写真3

暇ですって? 暇ですよ、はい!

とりあえずオフィスに用事もあったので代々木公園へ。
この段階ですでに半分使っています。
写真6

蒸し暑い日でしたが、代々木公園は木が多い茂っていて涼しかったです。
でもニコはへばり気味。。。
写真8写真9


散歩を済ませてオフィスの用事をすませたあとのガソリンメータ
写真10

復活してる!よくある現象ですね。
これならまだまだいけそうな予感。

意味はないけど皇居を抜けて墨田区の方向へ

途中麹町でビルと一体化am/pmを発見。
なんかおされー
写真11

運転中で写真が取れなかったのですが靖国神社からみるスカイツリーはなんか怖いです。
チャンスがあったら写真撮りいきます。


墨田区に到着、曳船付近。あっ、ひきふねって読みます(笑)
写真12

で、ガソリンメータは
あぁ~写真削除してしまってます(涙)

この時点でエンプティランプがつきはじめました。


さぁ、ここからが男の賭けです。

向島ICから高速道路へ乗って家まで帰りました。

ランプが付いてから20km~30km走りますがそれ以上は未体験。
まだこの車でガス欠にはなっていません。

ここから家までは直線距離で40km、ただ高速道路であれば。。。

結果を先に言うと無事に家の駐車場まで到着。

ただ怖いのが次回乗るときガソリンスタンドまでたどり着けるかです(笑)

 ガソリン携帯缶YG20 20L

 ガソリン携帯缶YG20 20L

価格:2,835円(税込、送料別)




関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコとメルモ 誕生日おめでとう | HOME | Vuvuzela 2010>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
