Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Vuvuzela 2010

今年のワールドカップサッカーでは欠かすことができないアイテム

ブブゼラ

自宅で応援する僕は実際にブブゼラを吹くわけにはいかないので、雰囲気を
味あうためにブブゼラアプリを3つほどダウンロードしました。

その中でも、振るだけ音が出せて、無料で使える

Vuvuzela 2010

がちょうどいいかなと。

ダウンロードはこちらから


オープニングタイトル
写真3

Tシャツをタッチしてチームを選びます。
 


あとは勢いに任せて振るだけ!


別のチームを選んだとき。音はどれも一緒です。
写真1


どうもこの音、犬の耳には相当怖いらしく、ニコがめちゃくちゃ不安な顔でiPhoneを振る僕を見ています。
写真

とりあえずデンマーク戦までまたおあずけです。
関連記事
スポンサーサイト

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギリのガソリンで何処までいけるか? | HOME | ザ・トレーシー・メソッド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
