Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お酒で酔えるようになる マッコリ

まったくお酒が飲めない僕でしたが、やっと酔えるお酒が見つかりました。

JINRO マッコリ

です。

いくつかマッコリを試しましたがお酒の味がほとんどしないJINROのやつが
一番僕にはあいました。甘酒くらい甘いです。

最初は養命酒用の入れ物でチビチビ飲んでいて自分では生まれてはじめての

お猪口で晩酌気分

を味わっていて気持ちよかったのですが周りからクスクスと笑われていることがわかり(怒)
CM同様お椀飲みをするようになりました。

写真

まぁ味噌汁のお椀ということで笑われていることを最近うすうすと感じていますが。

養命酒の容器だとちょうど6杯でいい感じでお椀だと↑この程度。
これ以上飲むとベッドに入ってから呼吸困難に陥り、

「息ができない!」

と叫ぶようになり

「息ができないやつが叫べるわけないでしょ!」

と奥さんにドヤサレル最悪のパターンにはまります。


下戸の皆様、お試しください。

 JINRO マッコリ 1000ml

 JINRO マッコリ 1000ml

価格:598円(税込、送料別)



毎日飲むならこちらがお得
賞味期限は製造日から1年あるので安心です♪

関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPhone4ゲット | HOME | うわさのcornet 原宿店>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
