Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同窓会

人並みになるため焦る日々がありましたが(笑)、それ以上に21年
ぶりに友達と再会できることはワクワクしました。

久しぶりです、待ち遠しいって。

当日に予定外の仕事が入らないように調整したり、不意のタスクが
入っても大丈夫なように先手先手でタスクを片付けたり、、、

あとは当日何事も起こらないように祈る!

で、無事に同窓会へはいけました。


僕の中の友達は全員高校のときから時間が止まっているので
最初あったときは脳みそがグラグラする感覚に襲われました。
なんともいえない現実感のない夢のような感じです(笑)

21年間まったく連絡も取っていないのである意味他人に近い
状況になっていてもおかしくないのにずっと今まで一緒にいた
ような感覚。。。とっても心地がいい感覚でした。

言葉ではうまく現せないそういう雰囲気がありました。

全員社会でもまれて、かなりちゃんとした社会人になっていましたが
節々でみせる表情や声が高校のときとまったく変わっていなくてそれが
とても安心というかうれしい気持ちにさせてくれました。

4時間の時間があっという間に過ぎて話したこと聞きたいことが不完全の
ままでした。。。本当に楽しい時間でした♪

何の遠慮もなく好き勝手でいれる、結構そういう場って少ないです。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超天才子役 | HOME | 差の激しい女優>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
