Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

続・一眼レフで取ると

一眼レフだとど素人の僕でもこんな写真が撮れました。

IMGP0855.jpg

IMGP0874.jpg

IMGP0857.jpg

IMGP0847.jpg

IMGP0889.jpg

IMGP0851.jpg

IMGP0743.jpg
関連記事

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<< 同窓会にむけて | HOME | 注目女優さん>>

この記事のコメント

復活嬉しいです。

私もブログは全く書いてませんので、人の事はいえませんが…。

一つ目デジ小僧はスグレモノですよね。
私でも結構自画自賛な写真を撮れますから。

ウチのHAPPYはニコちゃんに似てます。
仲里依紗と嵐の二宮ほどではないにしても。
そして半分の大きさです。4.7kgなんですわ。

またブログ、楽しみにしています。

私もボチボチ更新しなくては。
2010-06-16 Wed 17:29 | URL | みかんまま #-[ 編集]
AB型で気まぐれなので(笑)
はぴちゃん4.7kgですが、ニコのちょうど半分です。
ホント小さくてかわいいですね。楽しみにしてますのでたくさん写真撮ってくださいね♪
2010-06-18 Fri 08:59 | URL | Tatsuo Hase #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
