Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同窓会にむけて

先週の金曜日の6月11日、
高校を卒業して21年後、
初めての高校の同窓会に行きました。
もちろんほとんど友達は会うのも21年ぶり。。。

1ヶ月ほど前facebookで昔の友達と次々と再会したころ、ちょうど友達の一人がアメリカから一時帰国をするということでmini同窓会をすることになりました。


まぁ、ここ数年仕事が大変で見た目も健康もまったく気にしないですごしてきました。
おかげで体を壊すは、同じ洋服でも気にならなくなるは、髪は何ヶ月も放置するは、
運動はまったくしないはで超おっさん街道まっしぐらでした。


facebookで昔の友達達が高校時代とあまり変わっていないことを知って正直焦りました。。。

今自分、やばっ!
やばっ、なう。

うーん、このままでは「超おっさん」に成り下がった自分をさらけ出すことになってしまう。


体を壊してからは入会後2度しか行っていなかったジムへ通い始めて体型は少しずつ復活していました。
ただそれ以外は絶望的。。。で
不健康な肌は毎朝の散歩、休日は外へ出てできる限り太陽にあたるようにしました。
その他見た目はとにかく人並みになるように少しずつ。。。

なんとか当日までには超おっさんからは脱出できて人並み年相応までこぎつけました、多分(笑)


やっぱり、見栄って大事です♪ 
僕の場合、いい風に見せるというより「人並み」にということろが悲しいですが、それでも
見栄があるおかげで日々が生き生きと過ごせますので。

やっぱりいくつになってもかっこよくいたいものです、はい。
そのための努力は意外と楽しいものですからね。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<差の激しい女優 | HOME | 続・一眼レフで取ると>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
