Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

注目女優さん

不思議な魅力を持つ仲里依紗さんです。
すごく注目している女優さんです。

0330-naka02.jpg

最近ではゼブラーマン2でゼブラクイーン役で有名になりましたね。
同じ時期に「ヤンキー君とメガネちゃん」の優等生の足立花役もやっていて
演技の幅がめちゃくちゃ広い人です。

先日テレビで普段の(役でない)仲里依紗さんを見たのですが嵐の二ノ宮さんに激似ですね。
「10人中9人に言われます」といっていたので僕だけではないようです(笑)

日本人っぽいですが実は彼女の祖父がスエーデン人なのでクォーターなんです。

写真ではあまりぱっとしませんが映像では表情の動きとても魅力ですごい女優さんになるなぁ、
そう感じさせます。

関連記事

記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・一眼レフで取ると | HOME | 一眼レフで撮ると>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
