Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引越し完了

車で3分のところへの引越しでしたが、トラックが2トン車だったため
開始15:30、終了21:00、5時間半かかってようやく終了しました。
最後には4トン車の応援が来て結果4往復しました。サカイさん、お疲れ様でした。

で、部屋の中には膨大なダンボールの山で何から手をつけていいかわからず呆然です。
ニコやメルモも新しい環境で落ち着かない様子…
奥さんはイライラがピークで…

人間すごいもので不快な環境にいつづけることは本能的に拒絶するのかものすごい
勢いでダンボールが片付き日曜日の夜には前の部屋とほぼ同じ環境になりました♪

片付いて荷物が配置されると以外といい感じで何もなかったときの「寂しい感じ」が
なくなりました。

これから役所関連の手続きなどまだまだやることが多いのですがひとまず引越しは完了です。

ニコとメルモが無事に慣れてくれることを祈ります。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョブス? | HOME | 引越し先>>

この記事のコメント

いやぁ~ 大変だったね。
案外物がなさそうに思っているけど、引越しすると「何でこんなに物があるんだ」ってことあるよね。
疲れたでしょう。仕事も忙しいみたいだから身体に気をつけてください。
ニコママの顔が目に浮かびます。
(お~~~ 怖)・・・・・・冗談です。
2009-06-29 Mon 14:35 | URL | マウイパパ #hE4kmW4M[ 編集]
マウイパパ
昨日は電話ありがとうです♪
物が片付いてきたらやっと部屋らしくなって奥さんの怒りも和らぎました。まぁ、仮住まいということなのでのんびり次の引越し先を探します!
2009-06-29 Mon 17:32 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
