Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい部屋

先ほど今日から住むことになる部屋の掃除に行ってきました。
ついでに近所の挨拶周りも。

今住んでいる部屋が88㎡で次の部屋が60㎡。
ものはかなり減らしたのですが2部屋空きになっていた部屋にあった荷物をここに
入れようとするとやっぱりちょっと厳しいものがあります。

いっそうのこと使わないものをそのままダンボールに入れたままにしておくのも手ですね。
で、2年後未開封のものは処分する、みたいな。


今住んでいるところは新しいので部屋にいても気になることもなくて、特に工夫をしなくても
快適に暮らせていました。
が、次の部屋は築30年ということで作りが古いのでコンセントの数や位置が悪かったり、
蛇口がまわすタイプだったり、サッシがスムーズでなかったりと気になるところが多いです。

僕としては結構前向きな引越しのつもりなんですが奥さん的には部屋の雰囲気が古い
団地風になることで多少気が滅入っているようです。

「早く仕事を成功させてまたはるひ野へ戻ろうね。」
ってまるで2軍に落ちた選手扱いです…

絵を飾ったり、置くものを工夫すれば感じも変わるでしょう。
それと、家族円満であればどんな環境でも快適に過ごせるでしょう、きっと。

もうすぐ引越し開始です♪
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分はどうありたいのか | HOME | 今日はいよいよ引越し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
