Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

今ほしいもの

これから引っ越す新しい部屋には7畳の防音室が付いています。
防音室では思いっきり歌を歌えるし、映画や音楽も大音量で観たり聞いたりできます♪

で、これを機に一気に物欲が芽生えてしまいました。
「ほしいけど今は買えない」、久しぶりに味わう感覚です。

これがあれば作曲・映画・カラオケ三昧の日々が過ごせます。

1.KORG MICROKORG XL(シンセサイザー)


2.Sony Creative Software ACID Pro 7(DAW)


3.Bose Computer MusicMonitor(スピーカー)


4.加賀コンポーネント KG-PS232Xh(プロジェクター)


5.PIONEER HTP-LX70(ホームシアタースピーカー)


6.任天堂 Wii(ゲーム機)


7.ハドソン カラオケJOYSOUND Wii(カラオケソフト)



まずはWiiとJOYSOUND WiiとMICROKORG XLからチャレンジです!!
関連記事

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4歳と13歳の誕生日♪  | HOME | へしこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
