Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

引越し先へ

今度の引越し先は契約した不動産と同じ建物にあります。
契約書一式を提出したついでに周りを散策してみました。

マンションの横には川が流れています。
DSCF5538.jpg

思いのほか水がきれいで鯉が泳いでいたりします。
DSCF5531.jpg

部屋を出てすぐに小さな橋が架かっていてわたると地主さんの畑がずーっと広がっています。
ここはほんの一部にすぎなくてここから裏の山へ果てしなく続いています。
DSCF5537.jpg

橋を渡って右へ進むとニコの運動場となる(笑)芝生の遊び場があります。
DSCF5533.jpg

今住んでいるところに比べると不便なことは多いのですが、家賃が安くなるほかにも防音室がついて夢の自宅カラオケができたり、ニコ専用の運動場(笑)が出来たり、駅から2分と便利になったり、ショッピングセンターが歩いていける距離にあったりといいこともたくさんあります。

今の部屋は今週が最後!次の週末にはいよいよ引越しです。
関連記事

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鵠沼の海 | HOME | テルミンを演奏する猫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
