Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

遊びに行こうよ - Sweet Vacation

高学歴同士のユニット「Sweet Vacation」

ボーカルのMayさんはタイの超エリート大学に在籍、プロデューサーの早川大地さんは東京大学文学部美学芸術学専修課程卒業、現在は東京大学大学院情報学環学際情報学府に在籍。

ボーカルのMayさんはとってもかわいらしいタイ人です。
もしかするとセルフプロデュースのためタイ人に成りすましているのでは、と思うほど顔が日本人です。

Sweet Vacationの音楽の感じは中田ヤスタカ似です、アルペジオの使い方とか。
PVもCapsuleをとっても意識している感じがします。

気に入った曲はこれ♪
「遊びに行こうよ~2nd edition」、気持ちのいい曲です。去年発売された曲なんですね(笑)





関連記事

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テルミンを演奏する猫 | HOME | だって…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
