Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャングリラ・ダイエット終了、そして再開

1ヶ月ちょっと続けていましたシャングリラ・ダイエット。

ここ1週間以内でなんと4度の飲み会に参加しました。
僕は飲めないので飲み会では「食べることを命」にしています。
そういうこともあってあえて食欲を抑えることをせずに普通に飲み会に参加して普通に食べました、はい。

で、結果は78.2kg。
シャングリラ・ダイエット期間中77kgが最低でした。

ただおなか一杯食べても体重は78kg~79kgの間におさまっていることを考えると食べる量は減ったのかな、そう思います。

ちなみにシャングリラ・ダイエット開始に購入したバージンオイル250mlはちょうど1ヶ月でなくなりました。1日大さじ4杯だと1ヶ月もたないことになります。

ボスコ オリーブオイル 250ml

オリーブオイルは酸化が早いのでなるべく小さいものを購入した方がいいです。

次のダイエットはナイシトール系3兄弟にチャレンジしようと思っていましたが、引き続きシャングリラ・ダイエットを続けて様子をみることにします。


関連記事
スポンサーサイト

技術 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストーリーの重要性 | HOME | Red Bull Air Race>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
