Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花畑牧場カフェ 原宿店 オープン

先週、花畑牧場の原宿店がオープンするというチラシが配られていました。
過去記事:花畑牧場カフェ
先週の木曜日の6月4日に無事オープンしたようなので昨日行ってきました。

明治通りから竹下通りに入って最初の左折を曲がると突き当たりにあります。
DSCF5446.jpg

青山店はいったことがないですがかなりの行列ができているとの噂でした。
でも原宿店はほとんど並ぶことなく入れました。
DSCF5444.jpg

店内もいい雰囲気。生キャラメルも売ってます。12個入りで800円ちょっとです。
DSCF5442.jpg

一番スタンダードなホットキャラメルアイスクリープを食べました。
本当においしいです。480円です。
DSCF5445.jpg


★花畑牧場生キャラメルプレーン味★【お買い物マラソン0610】【お買い物マラソン0610セール】


今大人気の花畑牧場生キャラメルプレーン・宮崎マンゴー・2点セット花畑牧場生キャラメルプレー...
関連記事
スポンサーサイト

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Google Earth 3Dモデル追加 | HOME | まだまだFOREVER21>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
