Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャングリラ・ダイエット-そろそろ1ヶ月

シャングリラ・ダイエットを始めてもうそろそろ1ヶ月がたとうとしまいます。

3週間目はオイルを飲む量を1日大さじ4杯にしていましたが先週扁桃腺炎になったときはオイルの摂取はまったくしていません。で、今週からは1日大さじ2杯に戻しています。

本日の体重:77.0kg。
 ※はじめて2週間たったときの79.2kgから-2.2kgです♪

扁桃腺炎になったこともありインフルエンザ同様、その効果(笑)も多少あったかもしれません。



オイルを飲んで「空腹が抑えられてる」という感覚はまったくありません。

ただ1ヶ月近くたって気づいた変化があります。
1.間食をほとんどしなくなっています。(特に意識したわけではありません)
2.少ない量で満足するようになりました。(大盛りを注文しなくなりました)

特に1の間食は気づいたらそうなっていました。
以前は夕方4時頃、そして夕食と寝る前の間に何か食べないといられませんでした。
今はまったくその欲求がなくなりました!

で、シャングリラ・ダイエットも1ヶ月が過ぎたので今週一杯で終わりにしようと思います。
というのも以前からずっと気になっている「ナイシトール」&「コッポアポ」&「和漢箋(わかんせん)」の効果を試してみたいからです。
別なダイエットを継続していると単独での効果がみれないので(笑)

来週月曜日からはじめようと思います。ですので次の日曜日がシャングリラ・ダイエットの効果をみる最終体重測定となります♪

お楽しみに。

関連記事
スポンサーサイト

技術 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナイシトールとコッコアポと和漢箋 | HOME | 花畑牧場カフェ>>

この記事のコメント

体重見たらニコパパと並んだぞ?!?!
まずいなぁ~、オレもがんばろうかな。
とりあえずDVD買ったから「turbo jamm」とチャリンコの併用でやってみます。
お楽しみに・・・・・体重の経緯は非公開のコメントでお伝えします。
2009-06-09 Tue 12:46 | URL | マウイパパ #hE4kmW4M[ 編集]
ほぉ~!
運動するのはいいですね。やりましょう!
僕の場合は体型矯正と実験ですね、ダイエットの動機は(笑)
動機はとても大事ですねぇ。
2009-06-10 Wed 01:36 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
