Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本棚をあけるために

病み上がりでまだ本調子ではないので今日は家で引越しの準備をすることにしました。
まずは本棚の本を少なくしようと思って思い切って処分することにしました。

処分の目安は「目に入ってなんとなく"あぁどうしよう”と思う本」です(笑)。
ためになることがことがたくさん書いてある本だったり、大切な人からプレゼントされた本だったり、思い出の本だったりするような本でも目に入ると「あぁ、読まないんだよなぁ、もう」と思う本があるんです。そういった本を本棚から抜き出しました。

結果55冊。

それを近所のBOOK・OFFへ持って行きました。
DSCF5427.jpg

今回は初の「買い取り不能0冊」。合計2070円。安っ!
DSCF5428.jpg

本棚がすっきりしてお金ももらえるなら良しですね。
このお金、当日ニコとメルモのおやつ代に変わりました(笑)




関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dub FX | HOME | ビジネスチャンスを感じたニュース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
