Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

禁煙をあえて破る

1ヶ月以上続けている禁煙ですが、今週火曜日に行った飲み会で1本だけ試しにタバコを吸ってみました。
通常飲み会で1本吸うとそのまま雪崩ように次々と吸ってしまうものですがその日はそれ1本。
それから3日経ちますがいつもとかわらずでした。

一種のチャレンジです、はい。

「禁煙XX日」的にはリセットされると思うので2009日5月26日から再度カウントしていきます。

ちなみに吸ったたばこはこれ。化学添加物なしの天然原料のみのたばこを吸いました。
NATURAL AMERICAN SPIRIT

もらった人曰く「体にいいタバコ」らしいです(笑)

タバコの発がん性がニコチンといっていますがどうも含まれる添加物によるよう気がします。

ホルムアルデヒド、鉛、カドミウム、ヒ素をはじめ
アセトアルデヒド、 シアン化水素、アンモニア、ニッケル、ジエチレングリコールなどなど

詳細はこちら↓
有害な「たばこ添加物」TBS報道特集

これだけ含まれていたらさすがにと思うわけです、はい。

最近の過剰な禁煙ブームは煙やニコチンのことばかりが表にでているので
このあたりを指摘すれば「純粋なタバコ」はいいじゃないか、ということにも
なるのではないでしょうか。

関連記事

技術 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Forever21 | HOME | シャングリラダイエット-2週間経って>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
