Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

シンクロナイズドドッグ

旅行中にマウイパパのデジイチで撮った写真をもらってみていたら気づいたことがありました。

マウちゃん(母)とキィちゃん(娘)は親子なのですが結構性格が違っていてある意味「真逆」な感じなんです。でも写真をみるとばっちり同じポーズをしているものが多いんですね。

お互い「ふせ」の特徴があるのですが向きはきれいに平行なんです。
IMG_4446.jpg

マウちゃんは前足を閉じて、キィちゃんは前足を開くんですね。
IMG_4449.jpg

なんかのポスターにしたいくらいいい感じの位置と表情です。
IMG_4641.jpg

いつも一緒で仲がいい2人です♪
関連記事

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<名エキストラ | HOME | ろくなモノじゃない?>>

この記事のコメント

う~ん、確かにシンクロしてますね。
飼い主が見落としていました。
最後の写真、ニコパパ撮ったやつでしょ。
うまく撮れていて、良い写真です。
デジイチかったらいかがでしょう?
2009-05-26 Tue 14:07 | URL | マウイパパ #hE4kmW4M[ 編集]
同じ向き、同じ表情、同じ姿勢の写真をみると、あぁ親子だなって思いますね♪デジイチは楽しいですね。ポケットにはいるといいんですけどね(笑)
2009-05-27 Wed 12:12 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
