Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

箱根-芦ノ湖旅行

犬にとって夏は厳しい季節。そして冬は飼い主にとって辛い季節。
旅行へいくなら5月と10月がベストなんです。
で、待ちに待った箱根旅行へ行ってきました。

泊まったのは箱根園にあるプリンスドッグヴィレッジ箱根プリンスコテージ
敷地は贅沢に空間を使っていてゆったりした感じで、部屋はこじんまりして特にベランダでのんびりするのがとても気持ちが良かったです。コテージのある場所は一面木に覆われていて犬の散歩ができるドッグウォークがあったりといい雰囲気の場所でした。
「気軽にアウトドア」というキャッチフレーズだけあってリッチなキャンプ気分を味わえます♪
IMG_4485.jpg

初日は夕方から大雨でどうなるかと思いましたが次の日には天気が回復しました。
で、コテージから車で5分のピクニックガーデンに行きました。
芦ノ湖が一望できるすばらしい場所です。
IMG_4566.jpg


散々遊んだあと日陰でおやつタイム。
日陰がひんやりするくらい涼しくて遊んだ後のわんこは全員ここから出ようとはしませんでした(笑)
IMG_4598.jpg

IMG_4601.jpg

マウイパパのデジイチを貸してもらって写真を取りまくりました。
ニコに話しかけるとみせるこの顔をやっと写真におさめることができました♪
IMG_4635.jpg

熊と犬のオブジェを発見しました。
IMG_4651.jpg

ボール遊びをして大満足です。
IMG_4670.jpg

IMG_4672.jpg

今回は色んなことがあったりしたり写真もたくさん撮ったのでまた書きます。

ニコもメルモも満足したのかぐっすり寝てます。
飼い主も余韻を楽しみながら眠りにつきます。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ろくなモノじゃない? | HOME | 箱根ピクニックガーデン2>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした。相変わらずニコパパはブログの更新が早いですね。
私達は夜の9時30分頃家に到着しましたが、いろいろ片付けしてたら11時近くになってしまいました。マウイもキィウィも微動だにせず眠っていました。きっと楽しかったのでしょう。
うちらも楽しかったです。ニコ家と旅行に行くと3日間なんて「あっと」言う間に終わってしまいます。
10月はどこに行きましょうか?
本当に楽しみです。
あっ、今日別荘の動画撮ってきます。お楽しみに
2009-05-25 Mon 12:11 | URL | マウイパパ #hE4kmW4M[ 編集]
マウイパパへ
到着時間はほぼ同じですね!
でも帰りは80kmコンスタントでしたけど(笑)
ニコもメルモもぐっすりでした♪

今回は写真が充実しているのでまた記事にしたいと思います。デジイチ買おうかな(笑)

次のイベントは別荘ですね、楽しみにしています!
2009-05-25 Mon 19:18 | URL | Azumin #-[ 編集]
ニコちゃんの「な~に?」みたいなお顔もボール遊びの姿も可愛いです!
メルモ姉さんも美人さんですね。

プリンスのコテージに泊まったんですか!!いいな~~!!!
うちが行った時には、見学だけしてすごくいい感じだったんで
「絶対今度箱根に来るときはここに泊まる!!」
って思ってたんですよ。



那須や軽井沢や八ヶ岳方面に比べたら、箱根はワンコ連れにはあんまり優しくない?って言うのか、一緒に行けるとこが意外と少ないんですよね。。。

でも、ここのコテージは・・・はなの妹?を迎える事が出来たら。。。
絶対行くと思いますので、情報をよろしくお願いします!!
2009-05-25 Mon 23:22 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます♪
箱根園内はのんびりしていていいところですよね、。たしかに箱根は犬と一緒に行ける場所は少ないですね。

はなちゃんの妹ですかぁ。
僕もかなり時間がかかりましたがニコを飼うことができて本当に良かったって思っています。hanaさんも進展があったらまた連絡くださいね♪
2009-05-26 Tue 13:01 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
