Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

箱根ピクニックガーデン

20090523125632
絶景です。80000平米ある犬の広場です。
関連記事

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<箱根ピクニックガーデン2 | HOME | 芦ノ湖>>

この記事のコメント

うちも2007年の8月に、はな連れ(って言うかはなのお誕生日旅行で・・・笑)
行った事があります。
こっちより涼しいだろうと決めたんですが、その時は猛暑で、芦ノ湖も
ピクニックガーデンもまあ暑かったし。。。
そして大涌谷は、はなには最悪でした・・・すれ違う人達にも
「可哀想に」なんて言われちゃうしe-351
この時期だったら、箱根もワンコにも気持ちいいでしょうね~♪


2009-05-23 Sat 23:17 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさんへ
はなちゃんの誕生日8月でしたよね。
ピックニックガーデンに来たのはちょうど4歳の時だったんですね。ニコも今年の6月で4歳になります。
今の季節、ちょうどよかったので夏は暑いですよね、きっと!
2009-05-24 Sun 23:17 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
