Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腹筋運動

毎日、ストレッチ、腹筋20回、腕立て20回の数セットやっています。
シャングリラ・ダイエットが効果を見せ始めているので気持ち的に運動にも力が入ります。

ただ無理にセット数や回数を多くすると続かないのでとりあえず↑のセットを最低2セットをやる、
ということだけを決めて実行しています。

とりあえず1ヶ月継続するので楽しく無理なくが僕の原則です、はい。

やり始めた頃は腹筋20回で腹筋がギンギンに痛くなっていたのですが最近はあまり負荷を
感じなりました。で、回数を増やすより別の腹筋運動がないか探していたらこんな動画を
見つけました。



この中で最初に出てくるKneeUpはオフィスでもできるので早速今日から採用します。

他の運動はまた気が向いたらということで。えぇ~~~~っ!

無理は禁物ですから、はい。

関連記事
スポンサーサイト

記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DO画君の携帯クリーナー届きました | HOME | シャケ缶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
