Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャングリラ・ダイエット-1週間が経って

シャングリラ・ダイエットを始めてちょうど1週間になりますが
なんと当初の目標の「1週間で-1kg」を達成しました♪
 ※エクストラバージンオリーブオイルを飲んでいた時期も含めて

毎朝起きた直後に全裸で(笑)体重測定をしていますが、
オイルを飲み始めた当日
12日には80.3kg
19日には78.8kg
と-1.5kgの減量となっています♪

初めてから少しの間は朝とお昼過ぎに大さじ1杯ずつのオリーブオイルを
摂取していましたが、どうも空腹が襲ってくるので朝飲む量を2杯にした
ところ空腹感はなくなりました。お昼過ぎは1杯で十分です。

たまに空腹が襲うときは砂糖水(500ml)を摂取するようにしています。

3食の食事の量は変わっていないのですが、間食をまったくしなく
なったのでそれが体重が落ちているんですね。

とりあえずあと3週間、無理なくやってみます。

関連記事
スポンサーサイト

技術 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<防護服.com | HOME | 高圧電線の鉄塔>>

この記事のコメント

シャングリラ・ダイエットは、初めて知りました。
ダイエットは、初めてから1~2ヶ月は順調なことが多いけど、その後、リバウンドしたりして続かないんだよね。
頑張ってね♪
2009-05-19 Tue 20:18 | URL | デューク #-[ 編集]
ありがとうございます!
まったく無理をしていないので恐らく大丈夫かと(笑)
過程が辛いと長続きしにくいですからねぇ。
2009-05-20 Wed 09:23 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
