Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花粉症

5月に入ってちょびちょびと花粉症の症状が出ていましたが、5月半ばを過ぎて本格的になってきました。なぜか低気圧の日は症状がエスカレートするようで今日はひどいです、はい。

健康診断のオプションでアレルギー検査をしてもらったのですが軽度のイネ科植物アレルギーということがわかりました。おそらく今の時期「カモガヤ」という植物ではないか、そう思っています。

イネ科カモガヤ

でも今年は強力な助っ人があります、それは


【ご家族みんなの鼻水、鼻づまりに】パブロン鼻炎錠S 64錠

以前から効果があるとは聞いていたのですが、鼻炎で鼻水&くしゃみがでるのは
「必然的にそうなっている」のだから薬で抑えてはいけない、
そう信じていて使うのをためらっていました。

滝のように流れる鼻水、鼻づまりによる集中力低下、なみだ目で仕事に支障があるので試してみました。

飲んでから約20分ほどで効果が出てきます。鼻水がぴたっと止まります♪
40分もすれば花粉症の症状が完全になくなります。
鼻の粘膜がカラカラになることもなく自然な感じで鼻水が止まります。

飲んでから効き始めるのがはやいので、症状が出てから飲む、という飲み方でもぜんぜんOKです。

今年の花粉症はおかげで楽になりそうです♪

それと甜茶が効く、ということなので次は薬を飲む回数を減らせないか、試行錯誤してみます。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高圧電線の鉄塔 | HOME | 今晩のごはん-ほっともっと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
