Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

佐々木希

ロッテのFITSのCM、見ましたか?
「噛むとフニャンニャン♪」という非常に耳に残る音楽のあれです。



これに出てくる女の子、佐々木希(ささきのぞみ)さんは実は女性雑誌PINKY(集英社)の専属モデルです。現在21歳、AB型です。
所属事務所は株式会社トップコートで木村佳乃さんや成宮寛貴さんと同じ事務所です。

で、佐々木希さん今月のPINKYの表紙を飾っていますが、FITSのCMとはまったく別人です、はい。
今月号は佐々木希さんを結構フィーチャーしているので興味のある方は必見です。
0905_ph.jpg

顔立ちがはっきりしているのですが童顔なのでお化粧次第で色々な顔になるのが魅力的です。

先日コンビニでDVDも売っていたのでこのタイミングで一気に売り出そうとしているのでしょうか。
がんばってほしいです♪

関連記事

流行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと便利な「iFile」 | HOME | 七転び八起き以上>>

この記事のコメント

ちなみに原曲です。
流石に私はこの世代ではありません(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI
2009-04-10 Fri 13:29 | URL | KEN #dKEDg9H.[ 編集]
へぇ~そうなんですかぁ!
面影がないので言われないとわかりませんね(笑)
2009-04-10 Fri 17:23 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
