Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

YES WE CAN'T

表参道には色々と面白い落書きがありますが、これをみたとき「なに?」と思ってしましました。
DSCF5287.jpg

なんでディズニーランドなの?なんで麻生氏がミッキーなの?

で、なんでオバマのパクリなんですか?

関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Chemical Brothers - Star Guitar | HOME | 京都1泊2日最強ガイド>>

この記事のコメント

京都・・・・・・僕も行きたい。
あのCM「そうだ京都に行こう」を見て、マイフィバレットシングスの曲が流れてくると、うずうずしてくるね。
5年前にかみさんとあのCMにだまされて行きました。(笑い)
京都だったらここもいいよ。
http://www.kyoto-izusen.com/store/ajiwai_daijiin/i_kyo_daijiin.html
京都に行くたびに寄って食べてました。
とにかく混むから気をつけて行ってらっしゃい。
2009-04-03 Fri 11:51 | URL | マウイパパ #hE4kmW4M[ 編集]
結局NHKの対応で金曜日深夜~土曜日朝まで対応で京都はいけませんでした。暇見つけて一緒に行きますか、京都!夏場は犬にはやさしくない気候なのでGW後にでも♪
2009-04-06 Mon 16:08 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
