Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いったい誰でしょう?

ちょっと前に精密検査を受けて問題がなかったことを先日のブログで書きました。
で、会社の健康診断が先週水曜日にありました。
無事こちらも問題のない結果でした。

健康診断へ向かう途中竹下通りをやっていたらクレープ屋も前に人だかり。
何かと思い除いてみると撮影でした。

若い頃のほしのあきさんに似ています。
でもいったい誰でしょう。
「ほしのあき似、モデル」で検索してもいかがわしい結果しかでないのでわからずじまいです。
DSCF5260.jpg

DSCF5261.jpg

この時点でマネージャらしき人に撮影はお断りと注意を受けました(笑)
いやいやクレープ屋を撮っているのですよ、と言い訳できなかったのは心残りです。
DSCF5262.jpg

DSCF5264.jpg

一緒に健康診断にいっていたジェット☆ダイスケには
「そんなミーハーでしたっけ?」と突っ込みを入れられてダブルでへこみました、はい。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<炭火焼ホルモン ぐう | HOME | TEST>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
