Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

犬も夢を見る

皆さんのおうちのワンちゃんも寝ているときに眼球が動いたり、足を動かしたりしませんか?
きっと夢をみているんだろうなぁ、と感じるはずです。

ただ!

この動画を見れば確実に犬は夢を見る、ということを確信できるはずです。


最後のクライマックスは必見です。
関連記事

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<老化現象 - リマインダーメール | HOME | ロールケーキ&プリン お菓子三昧>>

この記事のコメント

これは凄い映像ですね。
マウイも時々こう言う風になって足を動かしたり唸ったりしてますが、最後の激突はないなぁ~。
このワンちゃん怪我をしていないといいですけどね。
2009-03-04 Wed 17:07 | URL | マウイパパ #hE4kmW4M[ 編集]
マウイパパへ
でしょう!お腹を抱えて笑いました♪
2009-03-04 Wed 18:03 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
